魔裟斗が解説中に怒り [スポーツ]

「Dynamite!~勇気のチカラ2010」で、
大会MVP級の活躍でDREAMライト級王者の青木真也に
2R4秒でKO勝利した長島☆自演乙☆雄一郎との試合で、
魔裟斗が青木に苦言を呈しました。

1Rは立ち技ルールで、
2Rは総合ルールで行われ、
1R時の青木はクリンチやドロップキックを
ブーイングが起こるほど繰り返し、
2R開始早々にで長島の膝蹴りが炸裂、
総合ルールで屈辱のKO負けとなりました。

わたしも、夫と見ました。
夫につられて、けっこう楽しんで観ています。

所英男さんの試合と同じくらい会場が湧きました。
自演乙さんがKO決めた瞬間は熱狂しました。
コスプレし時とのギャップに惚れますね。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。