「恋から」3月で終了 [芸能]

明石家さんまさん司会の「恋のから騒ぎ」が、
3月いっぱいで終了します。
この番組は94年4月から始まり17年で幕を閉じます。

昨年までは土曜の午後11時の放送でしたが、
それ以降は金曜午後11:30~でした。

さんまさんと素人女性の恋愛トークは、
見ていて飽きない番組でした。

女性はオーディションで決まるのですが、
小林麻耶さんが最前列に座った頃が一番おもしろかったです。

医師の西川史子さんの“嫌な女”を演じていたのも
印象に残っています。
憎まれ口を叩いく戦略は今も変わりませんが、
彼女も「から騒ぎ」出身ですね。

小林姉妹はただ「きれいな子」という印象でした。
その他にも芸能界デビューした人も
多かったので残念ですね。


[PR]
UGG ブーツ
タグ:恋から

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。