植村花菜が着うたフルで首位 [芸能]

NHK紅白歌合戦で披露した植村花菜さんがの「トイレの神様」が
配信サイトで首位に躍り出ています。

紅白歌合戦に出場から注目が集まっていましたが、
紅白歌合戦でもほぼ8分熱唱し、着うたフルで首位を獲得しました。

植村花菜さんを紅白で見ていましたが、
涙が止まらなくなりました。

この歌が実話なのか知らないですが、
植村さんはトイレは毎日ピカピカにしている話を聞いて、
益々良曲と思いました。

おばあちゃんが健在な人は孝行したいと思うだろうし、
亡くなっている人は思い返すのでしょう。

良い歌はいつの時代も受け入れられます。
植村花菜さんは一発屋で終わらないで
良い歌を発表してほしいです。

タグ:植村花菜

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。