海老蔵が六本木で泥酔大げんか [芸能]

海老蔵が泥酔の末にけんか沙汰となり、
けがを負いました。
市川海老蔵方で妻の小林麻央から110番通報が
ありました。

海老蔵は顔と側頭部などにけがを負い出血、
前歯を折られ、全身打撲で救急搬送されました。
海老蔵は「飲んでいてけんかに巻き込まれ、殴られた」
と話しています。

どうやら泥酔して知人と口論になり
知人から殴られたようです。
泥酔していたようですから
自分から絡んだ可能性もありますね。

新婚なのに新妻に心配かけて大丈夫なのか。
麻央さんって繊細そうで心配です。
近いうちに離婚報道がある気がしてなりません。
麻央さんには幸せになってもらいたいので
海老蔵さんもしっかりしてほしいです。


海老蔵、六本木で泥酔大げんか 前歯折れ血まみれ
http://news.livedoor.com/article/detail/5164144/


タグ:海老蔵

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。