原千晶、病状&入籍報告会見 [芸能]

原千晶さんが会見を行いました。
自身の病気と入籍について報告したそうです。
自身の辛い経験では涙がこぼれるなど、
気丈なイメージが強かっただけに衝撃でした。

原さんは子宮けいがんが判明し手術を受けたそうです。
体調は回復しましたが、
子宮けいがんと子宮体がんが併発しました。

抗がん剤治療でビジュアルが変わり
病気と向き合わないといけないと、
入籍とがんの公表を決意しました。

ご主人は制作会社のプロデューサーで
数年前から一緒に暮らしているそうです。

入籍は書類を出しただけで、
実生活に変化はないそうです。
自分と向き合った人は強いと改めて感じました。

原さんのがんが完治し、
幸せな生活を送れることを願いたいと思います。


原千晶、病状&入籍報告会見で涙 子宮がん公表は「楽になりたかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000011-oric-ent

タグ:原千晶

共通テーマ:芸能
-|海老蔵が六本木で泥酔大げんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。