頭痛の原因はに刺さった刃物 [海外]

中国で4年前から頭痛だった男性が、
病院でCT検査を受けたら刃渡り10センチの刃物が
頭に刺さっていました。
世界仰天ニュースあたりで取り上げられそう。

男性は刃物が刺さったまま4年間を過ごし、
頭痛や口からの出血に苦しんだそうです。
もっと早く医者にかかれば良かったのに。

男性は4年前に強盗と格闘してから症状が出たそうで
医師は「どうやって刃物が刺さったのか?」
と首をかしげています。

CT画像を見ると刃物の柄から刃物の先までおさまっています。
取り出した刃物は錆びています。
中国ならあり得ると不思議と納得してしまう。

あれだけ刺さって生きていたこと自体が
奇跡です。
不調の理由が分かって良かったですね。

タグ:頭痛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。