石川遼がドラコンで372ヤード [スポーツ]

『L-1 ドラコン日本一決定戦』が、
沖縄県名護市のカヌチャGCで行われました。

石川遼選手が昨年に続いて自身の最長記録を
5ヤードも上回る372ヤードを記録しました。

遼くんは「1年間、しっかりトレーニングして、
5ヤードの伸びにつながった」と満面の笑みです。

さらに「来年は380ヤードを目指したい」
と飛距離アップを目標に掲げました。

現状に満足していてはいけないので、
遼くんの誓いは心強いですね。

CMキングに輝いた石川遼選手、
来年は賞金王の奪回も非常に楽しみです。

スポーツ界は若い世代が大活躍です。
斎藤佑樹投手もそうですが姿勢を見習いたいですね。


石川遼がドラコンで自己最長の372ヤード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000035-dal-golf


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。